クリスマスパーティ

12月17日は、全体MTGのあとにクリスマスパーティー☆1年生が企画してくれました!しずちゃんくりちゃんありがとう



ハビタットゲーム面白かったー!ハビタットってワードに洗脳される…(笑)



そしてそして、今回のパーティーのメイン企画であります、しおんとみゆきのバースデーサプライズ有り。喜んでもらえたかな?二人ともおめでとう~♪



はあー、かわいい。

これからも楽しい企画を考えていきたいですね(=´∀`)人(´∀`=)

あ、そういえば。SUACハビもついに男の子が3人になりました。彼らはSUACハビに新しい風を吹きこんでくれそうです!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスパーティ
    コメント(0)