4.23 MT 議事録

▼GV報告書の分担について。
ホームオーナーさん紹介
old house
ワークサイト
ワーク
R&R
フェアウェル… いびちゃんぐ
カンボジア基本情報… いびちゃんぐ

この間決めたパワポ、ビデオ係のまいこ、ちゃんみき、むろの、たなけであとは割り振りお願いします。ちなみに期限は5.1です。


▼これからの日程
4.26 (木) 昼MT MGUとskypeつなぎます。
4.27 (金) できる人は3限から部室移動。鍵は守衛室で借ります。
5.7〜6.25 (月)? 放課後1年生とおしゃべり会。GVの写真を見せながら楽しく雑談(*^^*)
5.21 (月) 3限、文化人類学にてハビ広報。
担当はさやか、つぐみーぬ。
Step To Peace宣伝(申込は5.30まで)チラシはづっきーが手配、放課後のおしゃべり会のチラシ作成はつぐみん?
5.11 (月) 昼、GV報告会
5.12 (火) 放課後、GV報告会


ちなみに各自の報告書の原稿アップの期限は4.27、バディの紹介文ものりぴーに送ってね!私もいびちゃんぐの紹介文書かなきゃ。(あれ、今日来てなかった?(´・_・`)。)

次のMTは26日(木)の昼です。
お疲れさまでした!


担当:はっち


この記事へのコメント
はっぢぃぃい~!!!!!
Posted by いびちゃんぐ at 2012年04月23日 18:24
抜歯~( ´ ▽ ` )

提案なんですが、ホームオーナーさんの紹介のところに設計図の話とか、家のコストの事とかも載せるのはどうでしょうか?
Posted by ずっき at 2012年04月23日 20:15
オールドハウスと、ニューハウスの説明をつける。とか?
書いてほしいね(*^^*)
Posted by はっち at 2012年04月24日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4.23 MT 議事録
    コメント(3)