2012合宿感想

こんばんは!
1年の丹羽です。
ミーティングに参加できなかったので、ここで感想を書かせていただきます!

友達と合宿に参加するかどうか迷っていましたが、
終わってから参加してよかったと本当に思いました。
他大学の方の話を聞いてたくさん刺激を受けました。
実際にGVに行った人の話はとてもためになります。

ディスカッションでは他大学の人たちとたくさん交流しました。
わたしはまだ経験がないので話を聞くばっかりでしたが・・・
スリランカやフィリピンに行った人の話を聞いて、
はやくGVに行きたい!と合宿中ずっとみんなで言ってました(^^;)

SUACのハビに入ったからといっても、
まだ何も始まっていないと合宿に参加して思いました。
SUAC内でディスカッションすることも大切ですが、
やっぱり他大学との交流があってこそでした。

合宿に参加してGVに行きたい気持ちがさらに大きくなりました!
移動も大変だったし早起きも辛かったけど(笑)
参加した価値は大きいです!

春のGV楽しみです(^^)


同じカテゴリー(合宿)の記事
静岡合宿 1年村松
静岡合宿 1年村松(2012-06-13 03:15)

JCC関東合宿の感想
JCC関東合宿の感想(2012-06-12 00:31)

関東JCC合宿in奥多摩
関東JCC合宿in奥多摩(2011-11-21 22:58)

この記事へのコメント
合宿お疲れ様!
参加したことは絶対今後の活動に活かされると思うよ(^^)
他のCCと出会えて話せたことがどんなに素晴らしいことだったか、他の1年生にも伝えていってね( *`ω´)
Posted by ちかぴよ at 2012年06月13日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2012合宿感想
    コメント(1)