学外報告会@静岡県立大学

SUAChabi2年の後藤夏希です。
6/11に、静岡県立大学にて、第一回学外報告会をしてきました!
今回は、準備期間が短かったのですが、
静岡学生NGO「あおい」さんにご協力いただき、
名の学生のみなさんにあつまっていただくことができました。

今回の学外報告の内容は、

・Habitat for Humanity、SUAChabiについて
・カンボジアGV2012の報告
・STEP TO PEACEの広報

でした。
ちなみに発表メンバーは小和田茉莉乃、成岡亜子、わたしの3名でした。

時間は30分ほどいただいて、
たっぷりとhabiの魅力をアピールしてきました!
もちろん、今回のメイン、STEP TO PEACEの広報もばっちりしてきましたよ!
すこしでも多くのひとにGVにいってもらいたいな。

そして最後に、私達の目標、東海地区にhabiを広めたいということも少しですが語らせていただきました。

次のイベント、let'sチョットチャットの打ち合わせを済ませ解散。
第一回学外報告、とりあえず無事、終えてくることができたと思います。
MGUのはまっこメンバーがつくってくれたムービーも好評でした!
本当に感謝です。オークンチュラン!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
学外報告会@静岡県立大学
    コメント(0)